はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

『お守(厄除)ブレスレット』『くみひもブレスレット 叶結び』

もう一ヶ月前の話になるのですが

 

hayato-01.hatenablog.com

 

以前買ったブレスレットが切れて行方不明になって数日後

新しいブレスレットを購入しました

それがこちら

【楽天市場】お守(厄除)ブレスレット トンボ玉付き レディース メンズ 可愛い カッコイイ 伝統工芸 国産 手作り 伊賀:伊賀組紐 くみひも平井 (rakuten.co.jp)

【楽天市場】くみひもブレスレット 叶結び 4連組 レディース メンズ 可愛い カッコイイ 伝統工芸 国産 手作り 伊賀:伊賀組紐 くみひも平井 (rakuten.co.jp)

やっぱりこの2つにしました♪

 

叶結びの方は

こういう漢字です

 

装着感は

こんな感じです

本当は叶結びの方も右に付けたいんですけど

私が不器用なせい?でつけれず(ノД`)シクシク

左手には上手く付けれたので、こうなりました

まぁ良いかなって思っています

両腕につけてます

 

この2つ、買ってよかったと思います

そしてお気に入りは、叶結びの方だったりします

緑色も好きな色ですし、付けていても良いなって思っています

もう一つの方は、もう少し緑が良かったなぁと

来た当初は思っていました

最近は、色あせてきた?のか濃い感じになってきました~

 

 

 

良いこと、あると良いな