はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

小さな子と皆既月食と

今、家に身内が1人帰ってきていまして

その関係で、夕食は外食でした

焼肉!!

食べ放題の焼肉屋で、ひたすら食ってきました♪

 

その帰る間際、トイレに行ったらですね

小さな男の子が、私をトウセンボしてきたんですよ

もうこっちも酔っ払っているから

「トイレ行きた~い」って言いながら、そのディフェンスを交わしましたw

そしたら、その子もついてきて

一緒にトイレをするハメに

しょうがないから、男の子のトイレの水を流したり

手を洗う手伝いをしたりしました

身長が届かないから、抱っこして手を洗ってあげました

久しぶりに、子供を抱っこしたなぁ

ガッツリ知らない子です

だって、1人でそのまま置いていくのも悪いじゃないですか

親がどこかも分からんし・・・

んで、結局全部終わらせて

一緒に出た所、すぐそこに家族がいたみたいで

「じゃあねぇー」と言って別れてきましたよ~

ほんと、酔っぱらいに何させてんじゃいw

 

その前には、別な家族の女の子が靴べらを持って歩き回っていたしw

なかなか面白い風景でしたよw

 

なんか、良いなって思いました

 

 

そして、皆既月食

帰ってきたら、ちょうど月食が始まる時間でしたので

私は1人、部屋で消えゆく月を眺めていました


www.youtube.com

『CALL』を聴きながら

なんとなく月に願いを託したくなってしまうんですよねぇ

叶うわけないのにね