はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

わたし○○部でした

今週のお題「わたし○○部でした」

 

部活に入っていたのは、中学だけでしたね

最初はなんだっけなぁ

バトミントンだった気がする・・・

小学生の頃は野球少年でしたけど

たぶん、中学生の頃は野球やめてバトミントン行ったような~

でも、それもすぐに辞めました

と言うか、体型のこともあって柔道部にスカウトされました

まぁ激弱ですけどね・・・

だって体型だけだもの~

 

高校では部活をやってません

そんなに生徒もいない高校でしたからね

でも高3で柔道を、部活ではないのですが

同好会みたいな感じで、やっていました

体動かすの好きでしたしね

その頃には、ちょっとは柔道のコツというのが分かりました

 

もう体は動かないでしょうねぇ

ちょっと動かしたいけど・・・w

多分無理~