はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

バイクの冬季預かりしてきました

タイトル通り

本日、バイクの冬季預かりしてきましたよ~

コレにてシーズンオフです(´Д⊂グスン

今日、最後のツーリングしてきました

それはもう修行でしたwww

何しろ最高気温8℃ですからね

それはきっと体感気温マイナスですよ・・・

その様子は、後日アップ予定

 

ちなみに、去年の預けは去年の明日でした~11月17日

hayato-01.hatenablog.com

普通にレッドバロンに行って、色々と手続きしていた時に

それを知ってびっくりしましたよw

やっぱり同じような日に預けたんだなぁとw

 

 

さて、受け取りはいつにしましょうね

一応去年と同じで、3月下旬~4月上旬頃とは言いましたけど

今年は結局4月上旬だったかな

hayato-01.hatenablog.com

4月2日でしたね

 

hayato-01.hatenablog.com

その2日後には初ツーリングしたんですねぇ

 

 

さて、来年はいつから乗れるんでしょうかね~?

今からワクワクです♪