はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最近のこと

最近ずっと調子悪いんですよねぇ

ブログ書いていても、なんか違うなぁって思って

下書き保存だけしています

それでストックが4本ぐらいあるのですが・・・

なぜか上げる気がしない

なんだろう・・・

急激な寒さに体がついていけてないせいか、風邪っぽいせいかな

客室でコロナ疑惑の部屋に入ったせいか?

上司がクソ過ぎてやる気出ないせいか

 

まぁとにかく、調子が悪く

お題ブログ頼み状態が続いています

日中も、やる気でないというか

もう帰りたい状態がずっとですし・・・

 

 

そろそろ1度引きこもらなければいけないのかもしれない・・・

 

好きな人に会えないせいかも・・・?

それは誰??

ただの愛情不足か