はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

装動09 アギレラ

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

今回ラストは仮面ライダーアギレラ

夏木花が変身する仮面ライダー

もともとアギレラという敵幹部だったのが、改心して味方側へ

かつての部下が「アギレラ様!」を連呼するのは・・・ね

まぁ彼にとって、心酔したのはアギレラ様ですからね

その罪も背負って生きろって感じですかね

ちなみに、私はハチモチーフが好きなので

問答無用でアギレラ好きですw

仮面ライダーアギレラ クイーンビーゲノム|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

目は武器のイチゴクナイは欲しかった所・・・w

実は顔の赤いライン?の下の方に目があるっていうのが好きですw

クイーンビーヘッド|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

アギレラといえば、飛行ですよねぇ

ハネのエフェクトも欲しかった所・・・

 

オーバーデモンズとの2ショット

ココは、サクラ防衛隊の二人なのか

花と玉置の並びなのかは、どちらでもw

 

以上、装動09のレビューでした~♪

こうやって並べるとスーパー戦隊感がw

 

 

 

今現在の装動関連を並べている棚