はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

多々買え・・・多々買え

先週のこと~

 

ついに、買ってしまった・・・

DXコマンドツインバックル&レイジングソード

いや、マジで買っちゃったよ・・・

だって、ベルト買ってないんだもん(*ノω・*)テヘ、

裏面

私、仮面ライダーでは初期中間パワーアップフォームが好きなんですよ!

鎧武のジンバーとか、ドライブのデッドヒートとか

バイスならバリッドレックスも格好いい・・・(*´艸`*)

 

なぜ、先週コレを買ったのかというと~

仮面ライダータイクーンのIDコアがついてくるから!!

なんでニンジャバックルについて来なかったのかは不明ですけど

コレは欲しい・・・となりましたので買っちゃいました

 

そして、そのまま~

DXデザイアドライバー&ゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダー

1号ライダーと2号ライダーの2個セットですね

放送開始時に、コレを買おうと思ったのですが

買うタイミングを逃してしまい・・・

でも、今回コマンドツインを買ったので

その勢いでかっちった・・・w

 

ちなみに

まさかのタイクーンコア着いてきたw

買う時に、店員さんが広告?指示書?を2度3度と見て

付けてくれたのですけど

たぶん、私が買ったセットの方にはつかなかったのでは・・・?

まぁ私はどちらでも良かったんですけどね(1個手に入れていたから)

これで二人タイクーンできますw(ベルト1つに私一人しか居ないけどw)

 

更にその勢いで

フィーバー・ニンジャ・ビートの3種類かっちった・・・!

本当は、モンスターも欲しかったのですが

私が行った所では売っておらず

とりあえず3種類かっちった・・・!

モンスターも近いうちに買いたいと思います

 

 

ちなみに、この日1日でトータルで2万でした(´Д⊂グスン

買いすぎ!!!

 

そして、近々

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル | 仮面ライダーシリーズ おもちゃ・キャラクター玩具 | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

コレもポチります

プレバンペイお金入れなきゃ

違った、お布施しなきゃ・・・

 

この後年末年始で、さらにギーツ関連出てきそうですけど

私の財布が持たなそうです(ノД`)シクシク