はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館33

今日は澤野弘之さんをご紹介

私の中でのオススメ曲~

nZkか、澤野弘之さん名義かで悩んで両方にしましたw

 

まずは、やっぱり進撃の巨人かなぁ

アニメ見ていて、この曲格好いい!!が始まりだったと思います


www.youtube.com


www.youtube.com

やっぱこれよ~

 

その後は、いろいろなアニメがこの人でした

キルラキルとか、アルドノア・ゼロとか

私の中ではアルドノア・ゼロもオススメ


www.youtube.com


www.youtube.com

とにかく挿入歌が格好良すぎ!!!


www.youtube.com

この2曲は特にね!

 

あとはアレっすね

リクリエイターズの曲好きでしたよ~


www.youtube.com

実は地味にこの曲好きです

アルバムだと日本語歌詞になっていて、また別っぽいんですよねぇ

アニメ本編だと英語です


www.youtube.com

 

 

最近だと何のアニメでしょうかねぇ

86はどれも好き~


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

Hands Up to the Sky が特に好き

『どんなに愛していたって、音に載せれない』

秘めた思い

 

一般の歌手とのコラボだと『岡崎体育』さんのかなぁ


www.youtube.com

岡崎体育は、正直歌手としては知らないんですけどね~

これで知りましたレベルですw

 

 

そういえば、ニューアルバム『V』も来年1月に発売ですねぇ

楽しみすぎる!!