はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ワクチン接種しました(4回目)

今日、ワクチン4回目接種してきましたよ~

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

まぁ4回もやってれば、いつもの事って感じですかね

3回目に行った所ではなく、1&2回目に行った病院にしました

そしたら、そこそこ混んでいました・・・

うーん、もしかして?3回目の病院が人気ないだけ?

次5回目のときは、そっちにしようかな

 

さて、そろそろ副反応が出て欲しいお年頃・・・w

過去3回、いずれも腕が痛い!だけでしたからね

この間、同僚が打ってきたみたいですけど

彼女は2日発熱だったらしいです

なぜ?w

女性と男性では差があるとは言いますけどね

 

 

まぁこれで重症化しないのなら、良いでしょ~