はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仮面ライダータイクーン&ナーゴ

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

 

 

「平和な世界」

確か、彼が書いた願いはこんなんだったような

まぁとにかく自分のことより人の幸せを考えるような

絵に書いたような主人公

てっきり3号か4号ライダーだと思ってたけど

彼は2号ライダーの位置づけなんですね

ライダー|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

そして、タイクーンといえばニンジャー!

仮面ライダータイクーン ニンジャブーストフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

まさか脱落後に、あんな酷い人間になるとは・・・w

まぁそれも設定上仕方がないことなのでしょうけど

あんな姿のタイクーン見たくなかった(ノД`)シクシク

 

 

 

「本当の愛が欲しい」

ナーゴの彼女の願いはこんなんだったような

まぁ愛が欲しいのは、わかるかな

ライダー|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

そして、ナーゴといえばビートフォーム!

私、ビートフォーム好きなんですよ

仮面ライダーナーゴ ビートフォーム|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

鍵盤おすと音がなるし、スクラッチ音も好きですね~

見た目も好きなフォームです♪

 

そして、全員が使えるパワーアップアイテム

フィーバースロット!

これは意外とつまらなかった・・・

もっと個別で音が変わるとかだと思ってたけど、基本一緒だった

見た目は、エグゼイドのムテキゲーマーガシャットで好きなんですけどね

 

以上、現状あるアイテムでした~

おもちゃレビューとか気になる人は


www.youtube.com

こちらを見たほうが早いかな

 

 

そして、現在の私の部屋はこんな感じ

結構片付けてさっぱりしました

まぁこれから少しずつ増やすんですけどね・・・w