はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ニホンゴムズカシイ・・・?

今日は散髪に行ってきました~

いつものように

「12mmで」といったのですが

出来上がってビックリ

「・・・え、短」

えぇ、まさかの2mmでしたよ

一瞬固まって、でもすぐに分かりました

「(あぁ、まぁもういいや)」

だって、どうしようもなかったんですもん

もう終わりかけに気がついたんだし・・・

文句を言ったところでしょうがないし~と何も言わずに帰ってきました

ただ、店を出た瞬間

「寒い!」となって、近くのしまむらに行って帽子買ってきましたw

寒すぎて無理でした~

 

まぁ髪の毛なんて1ヶ月もあれば伸びるでしょ

しばらくの間、超短い状態ですけど・・・

明日、仕事か

同僚たちに何言われるかw

「失恋したので、気分転換です!」でいいかなw

私の現状なんて、ソレに似たようなもんでしょww

 

まさかの年末は真ん丸刈りで過ごすことになるとは思ってみませんでしたけど

これもまたいい気分転換かな~

普段とは違うヘアースタイル♪

ただ、クソ寒いですけどw

家の中でも帽子着用とか、ヤバwwww