はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

昨日の対になるブログかな?

 

hayato-01.hatenablog.com

 

まずはバイク!

まぁ単純に、札幌遠征ですね

今年、往復4時間ぐらいのバイクツーリングをしていたのは

函館から札幌まで片道5時間なので

その準備運動みたいな意味があったのですよ

何度も上ノ国松前に行っていたのは、そのため

長距離を慣れるためでした

実際、4時間走って大変さとか色々と身にしみましたからね

来年の夏前には、札幌遠征をします!

 

 

次に仕事

毎度毎度辞める辞めると言って辞めていないけど

辞めます

フリじゃないですw

老い先短い人生なのでね、そろそろ我慢も限界ですし

と言うか、突破しているし

昨日のブログにも書きましたけど

『好きな気持』と『嫌な気持ち』

この天秤が、嫌いの方が重いんですよね

それが浮き上がる事がないと・・・

 

 

最後に恋バナ~

コレについては、現状維持!w

老い先短い人生で、これ以上なにかを作ろうとか思わないんですよね

ま、できる気もしないんですけどね

 

 

さてさて、2023年

どうなることやら~