はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年仕事初め

仕事納めが、ちょっとアレでしたけど

今日、無事に仕事初めでした

 

職場について、まず最初に挨拶したのがまさかのホテルの支配人だったっていうw

自分でもビックリでしたけど

向こうからしてくれました

あそこの支配人さんは人当たりがいい人なのでね

うちらにも気さくに話しかけてくれるし、いい人なんですよ

だから、フロントさん達にも好かれているんだなぁって凄くわかる

 

その後、各フロアに回りつつの同僚たちへの挨拶

「今年もよろしくねぇ」って感じで軽くです

その後、別な業者さんからは、新年の挨拶を先越された!!

いや、その人には普段私から話しかけているんですよ

過去には私の方から新年の挨拶して

びっくりしたような反応を返してくれたのですが

今年はまさかの先越されたwww

最後に、「今年もよろしくお願いします」って言うつもりだったのに~~!!

嬉しい事ですけど、なんか悔しいwww

次はこっちから挨拶してやる!w

 

 

というわけで、色々とあった年末が

ようやく晴れてきました

今はスッキリした感じです

ただ、気をつけなければ・・・今度は

何があったのかは、もう少し落ち着いたら書きたいと思います

まだ自分の中で、あまり整理がついていない部分もあるのでね・・・