はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

最近の散財エピソード

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

それは、先月のクリスマスプレゼントかなぁ

 

hayato-01.hatenablog.com

一人頭1000円~で作ったから

それが9人でしたから、約1万円かなw

親から子供たちの反応を聞く限り、好評だったみたいですねb

まぁちょっと一部ですけど

○女の子には、天使の羽根のヘアクリップを贈りました

これは、モーリーファンタジーのガチャガチャで売られていまして

TOYS SPOT PALO(トイズ スポット パロ)カプセルトイ専門店 公式WEBサイト (fantasy.co.jp)

「女の子なら、これいいじゃん?」と即決ですw

3回ほど回して、黒・白・水色が出ました

黒はちょっとアレかなって思い

白と水色を、それぞれの子たちにプレゼント

やっぱりこれが好評でしたね♪

 

○男の子には、ミニカー付きのお菓子です

保育園児の子供には何が良いかなぁと思った時

やっぱり車とかヒーローが好きでしょ?

だから、それらを入れました

車の方は、ちょっとその家庭ならコレ乗ってそうだなって思って送ったら

ドンピシャで乗っていたそうでw

子供が大興奮したらしいですwww

これは嬉しいですね~

もう一人の子は、ヒーローモノに大興奮してくれたそうです♪

 

 

うん、あげてよかったな~