はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

僕のヒーローアカデミアを見てた・・・

ついに次週から、闇落ちデク編が始まる・・・

実はアレが一番好きなんですよね


www.youtube.com

www.youtube.com

見た目ボロボロ、それでも戦い続ける

それがヒーローだよ

序盤で出てきたステインの言ってた事も事実ですよねぇ

言い方悪いけど、金のためのヒーローはヒーローじゃないっていう

ソコに惹かれてヴィランになった者

私は、トガヒミコ推しだったりします♪

彼女の生きづらさ

世界の普通は、彼女には普通じゃないんだって

あの世界での枠は、異能には狭すぎるんだろうなって思います

線引は必要なのだろうけど、

生きたくない人を、自己満足で助けられても・・・ね

ヒロアカか、ヴィジランテかでヴィランになった人が言ってたけど

生きたくない世界で、無責任に生きろは絶望なのよ

 

 

しかし、本当に絶望だねぇ・・・


www.youtube.com

こんな世界、「駄目でしょ」って言っちゃうよ

心折れるのも分かりますよ

 

私としては、原作も追っているのでこの先も知っていますけど

それでも、アニメの方も楽しみですよ♪

とりあえず今期の最終回はアレですよね

そして、次期は裏切り者からの~~~最終決戦?

さてさて、どうなる?