はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

接点回復剤

年末付近に買ったデザイアドライバー

実は、バックルを変えても反応がしなくなりまして・・・(`;ω;´)

原因は、遊び過ぎらしい・・・?w

どうしたものかぁと悩んでいたところ

同じようなタイミングで、ユーチューバーのレオンチャンネルさんが

良いのを紹介してくれました


www.youtube.com

これは買わねば!と思い、年明けに注文

ようやく先日届きました♪

私は楽天で送料込で570円ぐらいだったかな?

街のホームセンターに売っているらしかったので、探してみたのですが

どこにもなかった・・・

 

コレのお陰で、バックルを変えても反応が復活しました♪

ただ、このタイミングで電池切れ起こして・・・壊れた???と焦りました😓

色々なドライバーを買ってきてて、電池が切れるのなんて稀でしたからね

まさか、この復活液のせいで壊れた???とマジ焦りましたよw

電池変えたらなったので良かったですwww