はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ラ・ビスタ ANNEX

あの朝食で有名なラ・ビスタ!

その新館です

【公式】ラビスタ函館ベイANNEX|ホテル - 共立リゾート (hotespa.net)

やっぱりここも朝食が凄いのかな??

う~ん、泊まってみたいwww

いや、その前に先にラ・ビスタのほうじゃないかな~

でも、お高そう・・・

私のような庶民には、まだまだ先の話かなぁ

 

そういえば、今はプレオープン中でしたっけ

本番は5月だったような

今と5月、何が違うんでしょうかね

 

宿泊プラン - ラビスタ函館ベイANNEX - オンライン予約 - JR函館駅より徒歩で約15分 (hotel-story.ne.jp)

興味のある人は、泊まってみて感想をゼビw