はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

蔦屋で猫

先日、こちらに行ってきました

蔦屋書店!

函館 蔦屋書店 - 函館蔦屋書店がめざすのは、これからの時代のスタンダード。 (hakodate-t.com)

実は、出来てから数年経つと思うのですが~

初ですwww

なんか、別に良いかなぁぐらいに思っていたのでね

本当にスルーしていました

行った感想としては、『もう二度と行くことは無いかなw』ですね~

なんか、平日の日中だったのに人だらけ!!

店の中もゴチャゴチャしてて、わかりにくい・・・

私が思っていたイメージとは、別物でしたね

なんとなくですけど、図書館みたいなイメージでしたけど

現実は、雑貨屋みたいな感じでした

 

まぁなので、もう行くことは無いのかなぁと

よほど欲しい物があれば、ですかね

 

 

 

今回は、ちょっと用事がありまして

カルディで猫の日バッグを買ってきました♪

アプリの抽選で、当たりました~~~~!!!w

去年も応募したけど、ダメでした

今年はまさかの両方当たるという!www

 

開封レビューでもやろうかと思いましたけど

【2/22(水)公式オンラインストア販売開始!】2種のネコの日バッグ|数量限定|カルディコーヒーファーム公式サイト (kaldi.co.jp)

中身、ここに載っていたのでそれでいいやw

 

 

さて、これはホワイトデーのお返しで人にあげようかな

お菓子は自分で食べて、カバンや皿とかは上げて~でいいかな

たぶん、そっちのほうが喜ばれそう

あ、身内の人間にですw

 

hayato-01.hatenablog.com

これ関係ですね