はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

失敗した・・・

スマホカバーを買いました

以前まで使っていたカバーの柄違いをって思っていたのですが

私のスマホ対応されてない(´;ω;`)

一応売っているところに質問してみたのですけど

今後の対応に期待!みたいな感じに・・・

全機種対応じゃないじゃん!!!って思いつつ~

まぁ無いものを考えてもしょうがないので

ちょっと安かったケースを買ったのですよ

そしたらなんと!

指紋認証できない(ノД`)シクシク

てっきり、そういうのも対応しているのかと思った~~

これは痛いミス(`;ω;´)

 

ってか、手帳型で指紋認証対応とかないのか

色々と探してみましたけど、ないですね

 

私としては、手帳型にこだわっているわけではなく

カードを入れるスペースが欲しい理由です

 

ということに気がついたので

スマホカバーは、指紋認証のところを覆ってないタイプを買い

そこに、別でカードケースをつける!という方法に行き着きました 

まぁこんなかんじだろうか(上のは適当にそれっぽいのを選びました)

 

 

とりあえず、これで行こうと思います!