はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

緑谷出久

うろ覚えなことを書きます

この間、見ていたアニメのヒロアカで

爆豪が

「あいつ(デク)はイかれてるんだよ頭

     自分を勘定に入れてねぇんだ、大丈夫だって

                 オールマイトもそうしてたから」

なんとなく分かるんですよね

周りが良ければ、自分が苦しくてもって思ってしまう

それが、私の正義でもあるから

周りが笑えていればって思ってしまう

その結果、今の私は苦しいです

 

 

デクには友達が止めてくれたけど

私は、、、、

私は私を止められない

 

 

 

私が辛いとき、誰が