はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

DX仮面ライダー変身ベルトタイフーン

ついに公開されたシン仮面ライダー

たぶん見ることはないかなぁ

と思っていたのですが、函館でも公開されている・・・だと?!

仮面ライダーの映画って、函館で公開されるの遅いか

公開されないか、が多いのですが

まさかの、まさかの全国の公開日に公開されていた・・・w

まぁ時間があえば、見に行こうかなぁ

 

さて、そのシン仮面ライダーの変身ベルトが発売されまして

もう見たときから欲しい!と思い

今日、仕事帰りに買ってきました♪

DX仮面ライダー変身ベルトタイフーン プラーナ強制排出補助機能付初期型

名前が長すぎて!!!

もうね、買って満足してしまったw

まだ開けていないのですが~

開けたらベルト台座に飾りたいので、リバイス系から拝借しなければ・・・

 

そして、来週には2号のベルトが出るんですよねぇ

そっちももちろん買います♪

私、仮面ライダーの中で好きなのは1号より2号なのです

あの変身ポーズ、真似しましたから!!

ほんと、2号大好きなのです

だから、絶対に買います♪