はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ダイソーでまめきちまめこ

先日、まめきちまめこのブログを読んでいたら~

まめきちまめこのアイテムがダイソーで売られている・・・だと?

これは探さねば・・・!

と思い、ダイソーをいくつか回ったのですが~

どこにもなく!!!

今日、やっと見つけましたよ~~

これじゃわからんよ・・・w

もしかして、探し方が悪かった???

まぁとりあえず見つけたらおkですけど

 

とりあえず、ここから使いそうなのをピックアップしました

結構買ったwww

でもほとんど使わなそう~~

なんか使うのがもったいないような・・・w

手紙は最後の手紙として使えそうかな

袋はお菓子入れるのには小さいんですよねぇ~

 

 

本当はシールが欲しかったのだけど、もうないだろうか

もうちょっと探してみようかな~