はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱80

先日買ったお菓子をご紹介

 

 

○ことりっぷふんわりプチケーキ 離山房の昔懐しい味のホットケーキ

ことりっぷ ふんわりプチケーキ<離山房の昔懐しい味のホットケーキ>|ビスケット|お口の恋人 ロッテ (lotte.co.jp)

ことりっぷのこのシリーズは美味しい!w

 

 

○ことりっぷ 小さなチョコパイ 高知カフェニールマーレの苺のレアチーズケーキ

同上

 

 

 

さて、このシリーズはどうしましょう

あの職場の、あの人たちと食べたかったから買っていたお菓子たち

みんなに食べてもらって、感想を聞き、ここにアップする

コレを買ったら、どういう反応を貰えるかなって楽しかったし

そういう気持ちを、ここに残して置きたかった

だけど、もうそれもなくなり

今もお菓子は買っているのですけど(自分と、少数の人と食べるために)

写真も撮っているのですが

ここにアップしていないのですよ

今日と前回、ブログをアップしていて

なんか、やっぱり違うなって思ってしまって・・・

どうしたものかな

 

とりあえず、このシリーズは休止ってことにします

ノッてきたら

そういう気持ちになれたら、再開したいと思います