はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱01

ここ最近買っていたお菓子をアップしてみます~
f:id:hayato-01:20220127151200j:plain
新作のお菓子が出たら迷わず買ってますねぇ~
午後の紅茶のお菓子も結構買っていましたけど、食べました♪

ブラックサンダーのイチゴ味は気になっていたのですが
近くのダイソーでは売っていなく
でも、忘れた頃に売っていたので買っちゃいました♪

ちなみに、オススメのお菓子はプレミアムガーナ 生チョコレート です!
プレミアムガーナ 生チョコレート<ミルク>|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
ほんと、これ美味いから!!!
これの新作で、キャラメル味が出ていたので迷わず購入!
プレミアムガーナ 生チョコレート<キャラメル>|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
まだ食べていないので味は分かりませんが、絶対に美味しい!!ww

フルーツショコラシリーズもおすすめ♪
プレミアムガーナ フルーツショコラ<シトロン>|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
このシトロンも酸っぱいけど美味しかったなぁ

このガーナのプレミアムシリーズは、美味しいんですけど
1箱250円というね・・・そうポンポン買えない(ノД`)シクシク
まぁ仕事のお楽しみとして買ってますけどw
私が行くスーパーマーケットは、他よりお安いので何とか~


ちなみに、同僚いわく
「新作のお菓子はハヤトさんが買うから~」とオコに言って買わないとかw
いや、そうですけども!w
自分でも買いましょうね~~

今も小枝の新しい味とか、新作が色々と売っている・・・買いたい(T_T)
いや、たぶん買うけど(^o^;)💦


さて、こんな感じで今後もお菓子を買ったらアップ予定です
味の感想は多分書けませんww
同僚とシェアするので、いつ食べるか分かりませんからねぇ
たぶん、感想は一律で「美味しかったデス!」で終わるかとw



お菓子箱シリーズ、何故始めたかというと
そもそもやってなかった理由は一つで、身バレ怖!😨
同僚がここ見つけたらどうなるよ!!とか何とか思ったのですが
そもそも、このブログを読んでいる人が少ない!ということもあり
別に誰も見ねーよ という結論に至ったわけですw
アクセス数見てもね、一日に1~2、0も多いし
今日なんて12・・・多いなw
たまに12とかあるとビビるwwww
しかし、大抵がお題ブログを書くと増えるアレだと思うのでね
つまり、身バレなんてしねーし、誰もお前に興味無いよ!という結論に至った訳です
なので、買ったらアップしていきたいと思います!


さて、次はどんなお菓子に出会えるかな?
アレとアレは買うとして、アレはどうするか・・・w
今から楽しみです!!