はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱12

先日買ったお菓子達を紹介

MARIEで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ
マリーで仕立てたマシュマロケーキ<カフェオレ> | ビスケット | 菓子 | 商品情報 | 森永製菓株式会社
休みだと思ったら、急遽お呼び出しを喰らい
仕事前に、通りすがりのマックスバリュで買いました~
意外と美味しかった記憶・・・w
ちょっともうだいぶ前なので😓💦💦


小さなメロンパンクッキー
小さなメロンパンクッキー メロンパン&クリームメロンパン | 焼き菓子 | カバヤ食品株式会社
私、意外とこういうの好きです♪
クリームの方が美味しかった記憶です!w

紗々 京抹茶ティラミス
紗々<京抹茶ティラミス>|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
う~ん、ちょっと苦手かも・・・?
これは、抹茶自体そんなに好きでは無いからかも知れませんね
あま~~いのが好きなのでw(おこちゃまです)
なので、抹茶のお菓子で新作がいっぱい出ているのですが
買いたいとは思いません・・・
そのせいで、新作お菓子がなくて困ってます(T_T)

ラスティータ シュガーバター味 アールグレイ
ラスティータブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/
このラスク結構好きなのです
それの期間限定が出ていたので買いました♪
やっぱり美味しかったですよ~~
このラスティータというラスク、初めて買ったのは年末で
ちょうどクリスマスプレゼントを作っていた時ですね
その時、自分でも食べて見て美味しくて
更に買い足したというwww
これは、私イチオシです!!

まみれさんのバカンス
48gカントリーマアムまみれさんのバカンス|カントリーマアム|チャネル限定|お菓子・ドリンク|株式会社不二家
カントリーマアムって、クッキーだしなぁであまり手を出したことなかったのですが
このまみれさん
チョコです!www
美味しいですw
普通のまみれさん買ったことないのですが、それも美味しいかな??
このバナナ味、結構おすすめですよ♪


そういえば、新作お菓子の記事を見た時
バナナ推しだったのですが
それがどこにも売っていない・・・
ブルボン、コクのある甘みの高級バナナ“甘熟王”を使用した “バナナフェア”商品8品を4月26日(火)より販売開始! | グルメプレス
これだ
あぁ、5月17日~か!!!
これが今のところ楽しみです♪



さて、それまでの間
なにか美味しそうなお菓子ないだろうかぁ~
最近、私のレーダーにひっかかるお菓子が無くて困ってます😓
美味しそうなお菓子さ~~~ん、どこですか~~~?