はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱10

先日買ったお菓子のご紹介
f:id:hayato-01:20220409184638j:plain
プレミアムガーナ
PREMIUM Ghana |ガーナ|お口の恋人 ロッテ
このページで事足りそうなのでw
板チョコみたいな薄いチョコは本当に美味しいです!!
今回は濃苺と抹茶
どちらも美味しいに決まっている・・・(まだ食べていないけど)
粒チョコみたいな方は、もう食べたけど美味しかったです
ほんと、Premiumというだけって間違いがない・・・
その分お高いですけど・・・w

大粒で味わうGhana
大粒で味わうガーナ|チョコレート|お口の恋人 ロッテ
美味しそうで、買ってみたけど
小分けされてないっぽいですねぇ
小分けされていないと、同僚と分け合えないんですけど~
まぁいいか

DEAR 塩バターキャラメル
ディア<塩バターキャラメル> | ビスケット | 菓子 | 商品情報 | 森永製菓株式会社
これは、食べたのですが普通のクッキーでしたねぇ・・・
なんか、味が普通の・・・でした😓💦💦
私、味覚音痴になったのかなぁ??

DEAR 塩バターカマンベール
ディアガレットサンド | ビスケット | 菓子 | 商品情報 | 森永製菓株式会社
上のクッキーが、普通だったのでこちらはどうでしょう
まだ食べていません・・・
でも、この手のケーキは普通に美味しいですからね
今はベリーのケーキも出ていて、迷ってます
仕事自体少ないですしねぇ
買っても、次いつになるか分からない状態ですから~
様子を見ながらお菓子を買っています



あとピスタチオ味のお菓子とか、たまに新作で出てたりするのですが
私はスルーですねぇ
1度頂いて食べたことあるのですが、ちょっと苦手ですね
不味くは無いんですけど、別に買ってまで食べたい!とは思わないです
もともとピスタチオ自体をそんなに食べないからですかね~
まぁ好みは人それぞれですからね