はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱25

先日買ったお菓子をご紹介!

チョコパイ レモンとカスタードのプチシューケーキ
チョコパイ<レモンとカスタードクリームのプチシューケーキ>|ビスケット|お口の恋人 ロッテ
今知ったのですが、レモンが入ってたw
だからさっぱり美味しかったんですねぇ
私は好きな味でした
今だと、イオンでちょっと安く売られてて
また買おうかなって思ってます(10日が5%OFFですし)


夏みかんパイ
以前紹介したレモンパイを販売している、三立製菓夏みかん
hayato-01.hatenablog.com
さっぱりしていて美味しかったです♪
ただ、パイなので、口の中の水分を持っていかれるのでご注意をw
さっぱりするので暑い日に食べて良いものですが、悪いものかもしれないですw

そういえば、ここのパイなのか分からないのですが
ブルーベリーパイとかありました
レモンパイとか夏みかんパイが美味しかったので、そっちも気になってます
それも10日に買おうかなw


さて、ここ数日暑い日が続きました
皆さん、夏バテになってませんか?
昨日、同僚が具合悪くして帰りました
恐らく夏風邪か、夏バテだと思います
キチンと水分をとって、しっかり休息をとりましょうね