はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱27

ちょっと前に買ったお菓子をご紹介!

ロアンヌ さわやかレモン
ロアンヌさわやかレモン | 商品情報 | ブルボン
エリーゼ さわやかレモン
エリーゼさわやかレモン | 商品情報 | ブルボン
どちらも”さわやかレモン”です
やっぱり夏なので?
お口さっぱりのレモンが多いですね
しかも美味しいww
バームロールのさわやかレモンも買っていたけど
紹介していなかったかな?
129gミニバームロールさわやかレモン | 商品情報 | ブルボン


クックダッセ ハニーチーズクリーム
クックダッセ|三立製菓株式会社
これは、あっさりチーズっぽくて美味しかったですね
あまりチーズ・チーズしていなかったので良しですw


バナナのオムレット
バナナのオムレット | 商品情報 | ブルボン
実は今回の本命だったお菓子です♪
いつもお店で見ていて、高いけど・・・食べてみたい!と思っていましたw
だって一箱250円ですよ~
しかも5個しか入っていない・・・
でも、やっぱりそれなりの値段!
「うっま!!」
「やっぱバナナって神だよね!」という声が聞こえましたw
本当に美味しかったですw
でも、そんなにポンポン買えないのが残念(´Д⊂グスン


最近お菓子不足なんですよねぇ・・・
新しいお菓子がピスタチオばっか
私、そんなに好きじゃない・・・
なにか良いお菓子ないですかねぇ