はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

二軍のTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

最近は、着なくなったのは捨てるので

余生を過ごすTシャツはいないなぁ

とか思っていましたけど

ちょうど寝巻きで着ていたTシャツがそれでしたw

単純に、何でも良かったんですが

たまたま捨てる所を拾われたって感じでしょうかね

 

私は、人より体が大きいのでね

私が着ていたのが誰かに行くことは無かったですし

誰かが着ていたのが私の所に来ることも無かったですね

まぁたぶん、お下がり嫌いだというのもあるけど・・・w

人が着てたのはねぇ・・・

自分が着てたのを他の人が着るのもねぇ・・・