はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱33

先日買ったお菓子のご紹介!


小枝 魅惑のモンブラン
小枝<魅惑のモンブラン> | チョコレート | 菓子 | 森永製菓株式会社
モンブラン味の小枝は美味しいww
結構モンブラン感が強かったですね
これが魅惑の なのかなw


ピコラ 安納芋味
新製品情報 | ヤマザキビスケット
食べようと思って買ったのですが、自分で食べれませんでした(ノД`)シクシク
まぁまた買えばいいかなって思ってますけどね~
安納芋、美味しいしな


もっちりチョコ玉 白玉あずき味 みたらし団子味
もっちりチョコ玉|株式会社 正栄デリシィ
意外と美味しかったですねぇ
前々から気にはなっていたのですが、ちょっとお高い・・・
今回ちょっと安かったので買えましたけど♪



さて、最近はすっかり秋物が出てきていますね
今日もまた買ってきました~
それは後日ご紹介予定♪