はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ガシャガチャを回してきたよ~

先日、買い物がてらガチャコーナーを眺めていた所

気になっていたガチャがあったので、迷わず回してきました♪

今回は2種類

 

何をやったかというと

まめきちまめこニートの日常 グッズこれくしょん2|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

まめきちまめこはラインで毎日読んでいます♪

グッズコレクション1を回したかったのですが、どこにも売られておらず(´Д⊂グスン

今回はそのリベンジみたいな感じ~

 

中身は

スマホグリップ(メロ)とめじるしアクリルチャーム(タビ)

私はメロが好きなので、一番初めにコレが出てテンション爆アゲでしたw

しかし、スマホはカバーに入れているので使わない・・・w

アクリルチャームの方は、傘とかに使えば良いね~

もったいなくて使えないけどww

 

それと、もう1つ

まさかのエコバッグ!

いや、これもう大当たりでしょwww

もったいなくて使えないけどwwww

いや、うん、、、使えん(^_^;)

 

それと、もう1種類は

SO-TA:だいきょ屋コレクション もっちりけもの ラバーキーチェーン弐 (komendou.com)

この絵を見た時に

「コレ可愛い!」となりまして、勢いで回しました♪

この感じの絵柄なら、どれが出ても良いなぁと

 

それで何が出たかというと

緑の兎ちゃん

一番欲しい色が出てマジ嬉しいです♪

裏面は兎のお面

だいきょ屋さんにハマりそうです!

だいきょ屋 (fc2.com)

 

 

ちなみに、本来欲しかったガシャは

仮面ライダーギーツ カプセルラバーマスコット|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

ギーツのラバーマスコットだったんですよねぇ

しかし、何処にも売っていない・・・

たぶんですけど、速攻で売り切れたんでしょうねぇ

そうなると、余計に欲しい・・・!

再販とかあるかなぁ

それとも、第二弾に期待だろうか・・・