はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

いざ、メガドンキへ

今日と明日はお休み~

連勤続きでしたからね・・・ほんと(遠い目)

本当は天気がよかったらバイクに乗りたかったんですけど

大雨でした(ノД`)シクシク

 

まぁそれでも、ちょっと欲しいのがあったので車でお出かけ~

目指すはメガドンキww(近場!)

欲しいのは、『まめきちまめこ』のコラボアイテム

「まめきちまめこ」のアイテム取扱店舗|驚安の殿堂 ドン・キホーテ (ppihgroup.com)

前回、発売スグ辺りに行ったんですけどね

もう売り切れたのか、まだ入荷していなかったのか不明

函館のメガドンキで取り扱いあるのに・・・

んで、もしかしたら!再入荷あるかも!とか何とか思って見ましたが

やっぱり売ってない(ノД`)シクシク

危うくSSSSグリッドマンのTシャツとか買うところでしたよ

この『まめきちまめこ』さんのグッズは人気なのか

ガシャポンとかも即完売していました・・・

 

あと、以前欲しいと思ったマスク

hayato-01.hatenablog.com

売ってるのかなぁと思って行ってみましたけど無かった(´;ω;`)

本当に、どこに売ってるんだろう~

ファミマも公式ショップらしいですけど、あんな所にまだあるのかな・・・?

速攻で売り切れてそうだから、見ていないんですけど

 

 

欲しいのが見つからず、(´・ω・`)ショボーンとしていたら

ゆるキャンガシャポンを発見!

まさかのこれ!

ゆるキャン△ ゆるキャン△あそーと

商品詳細│ガシャポンワールド (gashapon.jp)

もう絶対にないと思ってたからビックリしましたよ~~

回したらなんとなでしこがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初のなでしこが私の元へ!!(嫁に来たー!!)

まぁ缶バッチですけど、いいんです!

その後も3回まわしてみたんですけど、なでしこは出ず

更に全部缶バッチ・・・(´Д⊂グスン

アソートはこんなもんですよね~

f:id:hayato-01:20210818224341j:plain

こんな感じでした(左から、なでしこ、あやの、さくら、さくら)

お姉ちゃん被ったけど、まぁ良いかな?

大垣や斎藤が被るよりだいぶマシ・・・?w

なでしこに関しては、中学生なでしこですけどねww

モチモチなでしこ可愛い😍(嫁にほしい)

 

 

そういえば、この缶バッチのお姉ちゃん見てて思ったんですけど

実写版のお姉ちゃん、再現度高いな・・・

この缶バッチのにソックリな気がします