はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱26

 

hayato-01.hatenablog.com

この時に買っていた色紙アートをようやく開封w

 

パッケージはいつもどおりに再利用

中身は~

上左からブレイド・リバイ&バイス・ヒビキ

下左からスカル・ファングジョーカー・サイクロンアクセルエクストリーム

欲しかったリバイ&バイスのアルティメットが出て超嬉しい♪

ブレイドのカード投げ格好いい!!

・・・響は正直な事を言えば、平成仮面ライダーの中で唯一見ていないです

なんか響1話の序盤のノリについていけなくて~無理でした

響に関しては、ディケイドで補完した程度なので・・・

 

そして、W系に関しては欲しいのが出た♪

まずはスカル!!!

おやっさん・・・かっけー

そして、ファングジョーカー!!

一番好きなフォームです❤😍❤

アレデスよ、白と黒は正義です!

仮面ライダーデルタが好きな理由もそこです♪

そして、サイクロンアクセルエクストリーム・・・

シュラウドの妄想フォーム・・・w

いや、本来想定していたフォームというべきか

まぁ実際になることも、なったこともないからどうよって言われても~

う~ん?ww

まぁこれだけ外れかなw