はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱49

先日買った食玩をご紹介

 

仮面ライダー色紙アート W編

今回はW編

6枚あり、何が当たるかなぁ

 

○装動 アルティメットバイス

ようやく主役をゲッツw

私はバイス好きなので、コレでいい♪

 

 

○クーナッツ 仮面ライダー

1個しかなかった

クーナッツって、自分用に買ったことは無かったんですけど

クーナッツってなんですかね・・・?

ピーナッツの何か?

 

 

 

hayato-01.hatenablog.com

実は、以前買った奴もまだ未開封だったりします😓💦💦

開ける暇があったらバイク!って感じでしたからね~

それも冬眠させてきたし、そろそろ暇になるから開けていきたいと思います♪