はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

テレビが・・・

テレビが壊れました~~

いやマジでよ

多分ですけど

ここ最近本当に暑すぎて

それも家に誰もいないので

締め切っているわけですよ

帰ってきたら、家が蒸し暑い状態・・・

きっと室温は40℃とか、そんぐらいイッてたでしょ・・・

それで壊れたのでは無いかと・・・

 

どういう状況かというと

テレビを付ける、電源が入る

しばらくすると、電源が落ちる

電源ランプが点滅しっぱなし・・・

終わり!!!

主電源がわからないので、コンセントを抜いてリセットしていましたけど

その後、少しは見れるのですけど

結局電源落ちて、ランプ点灯が延々ですよ

 

さて、どうしましょ

まぁどうしようもないのですけどw

明日は電気屋休みだなぁ

早くて月曜日~

う~~~~ん、明日の仮面ライダーギーツ最終話が録画できない(´;ω;`)ブワッ

見れないじゃないか!!!!

キングオージャーも、第一部最終話だし・・・

超みたいのに!!!!!

 

(´Д`)ハァ…

おわた