はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

連休を満喫する〜部屋の模様替えと趣味のフィギュア〜

タイトルはAIです

 

 

久しぶりに連休・・・!

2連休以上はいつぶりでしょうかねぇ

久しぶりすぎて、休みで何していいのかわからないですwww

とりあえず、自分の部屋のことをしました

それは、年末に行っていた大掃除の続き!!!ww

部屋の模様替えというか、なんというか~

テレビ台にテレビを置くのをやめてwww

色々と並べました~~~

しかも、まだ上の2段が余っている~~

何を載せようかな

変身ベルトとかだと、奥行きが使えないのでね

やっぱり何かしらのフィギュアとかでしょうかね

本当はトランスフォーマービーストウォーズのも、新しいのほしいんですけど

今のゴリラさん好きじゃないんですよねぇ

私は昔のゴリラコンボイが好きです

 

 

それと

ゆるキャン棚も作りました♪

いいねぇ~~~

 

 

地震が起こったら、どれも全壊する感じですけど

それでもずっと見ていたい!!