はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

壊れた腕時計のベルト、新品に買い替えるか迷いましたが、100均で修理成功!

タイトルはAIです

 

腕時計のベルト止め?が壊れてしまい

ずっと放置していたのですが

ずっと悩んでいました

もういっそ新しいのを買うべきではないかと・・・

ずっと電気屋の広告を見ていても値段は同じ~

そんなこんなで新年を迎えてしまい

ふと、100均にて時計を買い

そのベルト止めを移植

直ったわwwww

せんきゅーダイソー

ふぉーえばーダイソー

この部分だけ10個100円ぐらいで売っててくれたらなおさら良かったけどw

 

というわけで、時計はこれにておk!

正直、年を明けて

どうせ半年ぐらいには新しいのが出るでしょ。。。

そっちの方を買ったほうが良くね?という気持ちが出てきましてねwww

これで腕時計自体が壊れたのなら、買い替えじゃ!!!!となるんですけど

止めだけでしたからね~

 

 

ちなみに、ダイソーの腕時計ですけど

とりあえず部屋の見えるところにおいてあります

置き時計として~~

小さくてほぼ見えないけどw