はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

フリーに働くということ

フリーな働き方・・・ですか

私の場合、上司が二人いて

1人は、ある程度自由にさせてくれるんですよ

一応やることを聴いて、それ以外なら勝手にやってます

あ、ちゃんと仕事していますから!

その上で自由に動いています

 

最近問題になっているもうひとりの上司

あいつが私の動きを制限してくる・・・

hayato-01.hatenablog.com

何なんですか?

やり方、時間まで制限してきた

動きにくくてしょうがない

ハッキリ言って嫌です!

私はある程度の自由があって、輝くんです

あそこまで動きを制限されるとストレスです

なので、近々戦争をしたいと思います

その結果次第、どうなるかな