はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ストーカーからのラブレター

以前、私の心が限界を迎えたというブログを書きましたが

hayato-01.hatenablog.com

 

今回、この上司から

わざわざパソコンで打ち込んで、印刷した指示書を頂きました

以前のブログで言ってた内容を、更に詳しく

動きかたを1~10までビッチリ書き

更に注意事項をいくつも書き

具体例も書かれ

終了時間まで書かれていました

そして、自分はこういう動きをした

だからこの時間に終わった

などなど、本当にビッチリ書かれていました

マジ引くわぁ・・・

それ貰って本当に嫌な気持ちになりました

 

それを同僚に見せた所

「それもうストーカーじゃん」

と言われたので

「そのストーカーからのラブレターだよ」と言いましたけど

心中は穏やかではないんですよ

 

その後、他の同僚たちに見せた所

一様にドン引きしていましたよ・・・

えぇ・・・それはもうヤベーモノを見たような目で見ていました

いや、マジでヤベー奴に絡まれた感があるんですけど!

最近巷で出没しているジョーカーのようなヤベー奴

 

とりあえず、このままでは黙っていては死んでしまうので

私は反論文を書くことにしました

あのストーカーにどの程度効果があるのか分かりませんけど

流石にこれ以上は私の心が保たないです

ラブレターの裏面に、私が普段何をしているのか

それは余計な事なのか?

今日なぜ指定した時間に終わらなかったのか 等など

それを書いていたら1枚で収まらず、7割ぐらいで終わってしまいました・・・

これ以上は駄文になるので辞めましたけど

 

そして、それは同僚全員を巻き込む形で書きました

「あいつは一部の話を鵜呑みにしているんじゃないか?」という指摘もあったので

全員に聞け!とハッキリ書きました

 

あと、一番はじめには上司Bに見せることにもしました

彼にも犠牲になって貰います

ラブレターを読んで、どう思うのか

反論文を読んで、どう思うのか

彼からストーカー上司に渡してもらいます

彼が反論文をストーカー上司に渡さなかったら、それは彼も終わりを示す

 

 

 

コレで何かが変わるとは思いませんけど

本当に無理