はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

大掃除DE模様替え

今日は大掃除をしました~

親と休みがあったのでね

ただ、我が家は無駄に広いため2日に分けることにしました

今回は、お互いの寝室を

 

そこで私は思い切って部屋の模様替えをすることにしました

実を言うと、この家に引っ越してきてからというのも

毎年大掃除はするものの、効率的な生き方をしていたのでね

部屋の模様替えをしたことなかったんですよ・・・

ここ最近は仮面ライダーのおもちゃも増え、棚を買ったりして

モノが増えていたので、思い切って色々と弄ってみました

 

結果、部屋が狭・・・w

まぁしょうがないね

ゼロワン用の棚の設置

コレにより今までゼロワンのが置いてあった所に新作が置ける!

バイスドライバー買わなきゃ・・・!

プレバン限定の分は全部ポチってあるので・・・w

 

あとはプレバンでポチったCSMとかも開けなきゃ・・・

ガンプラも積まれたまま・・・

どうせ仕事辞めるし、そしたら時間できるかな~

バイク乗るまでに、ある程度作ってしまおう♪