はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

もしも英語が使えたら

普通に仕事で役立つと思っていますw

ここ数年はインバウンドのお客さんはいない?ので

外国の人を接客する機会は少ないのですが

たまに、外国の人がいるとドキドキします・・・

私、英語全くダメなのです(ノД`)シクシク

まぁ大抵は日本語ベラベラの人だったり

夫婦のどちらかが日本語OKでだったりしてなんとかなってますけど

これからインバウンドのお客さんがくるようになったら・・・怖!!

 

ホテルの仕事についてから、勉強したいなぁと思ったことはあるのですが

近くに英会話教室がない・・・

時間もなかったり、お金も無かったり

なんか、そういう機会を失っています

 

とりあえず、必要最低限の英語ぐらい喋れるようになりたいですね

良い方法は~勉強あるのみですかね