はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

京組紐ブレスレットを買ってみた

この間、オシャレのため?にあるアイテムを購入しました
それがこちら
【楽天市場】【クーポン対象外】【Jammin ジャミン】京くみひも(組紐) ブレスレット / アニマルシリーズ (torikuru animal)レディース メンズ 京都 組み紐 昇苑 伝統工芸 チャリティー おしゃれ コーデ ナチュラル アクセサリー ギフト プレゼント 誕生日 クリスマス:MATILDA(マチルダ)
組紐を使用したブレスレットです
ちょっとしたアクセントとして、なにか良いのないかなぁと思っていた所
最近まで、静電気除去ブレスレットを使っていまして
その流れ?でブレスレットを付けようかと思いました
ただ、あまり目立つのは好きじゃない・・・
あと金属アレルギー持ち・・・
あとは、なんか和物が欲しいと思っていまして
色々と探した結果、これに辿り着きました♪


着けた感じがこんな感じ

自分の腕がキモ・・・
色は緑です
デザインは素敵です!
こういう小さなアクセントアイテム、好きです


一緒に入っていた紙も、なんか格好いい・・・w



手書きのメッセージ付きでした



今日一日着けてみた感想としては
邪魔にならない、着けている事を忘れる
でも格好いい、アクセントとしてOK
ただ難点は、脱着が面倒かなぁ~
まぁ慣れないだけかな
着けたままお風呂とかは良くないっぽいので、そういう時は外します
ソレ意外は基本着けたままですかね

さて、これかも、こういうアイテムを探してみようかな
探すと結構あるのですが、お高い・・・(´;ω;`)
安くて、格好可愛い、探してます♪