はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱17

先日買ったお菓子をご紹介

森永製菓 ミルクキャラメル ガレットサンドとサンドクッキー
HPなし?
期間限定ってことで、購入w
まだ食べていないのですけど、キャラメル味だしうまいんだろうなぁとw


不二家 パレッティエ ベリーベリーベリー
8枚パレッティエ(ベリーベリーベリー)|その他|ビスケット・パイ|お菓子・ドリンク|株式会社不二家
不二家 パレッティエ オレンジレモン
8枚パレッティエ(オレンジレモン)|その他|ビスケット・パイ|お菓子・ドリンク|株式会社不二家
今回の目玉はこの2つです!
もうパッケージからして美味しそうっていうね♪
前からこれは狙っていましたw
まぁ買うのは5%オフの日なので、それまで我慢でしたけどw
私はまだ食べていないのですけど、あげた同僚たちからは好評の声でしたね
「私クッキー嫌いなんだけど」っていう奴もいましたけど
そんな人間からも「美味しい」って言ってましたw
まず、人から貰う物に文句言うなっていう~ねwww




あとはオマケで買ったゼリー
他にも梅とかあったのですが、私自身あまり好きじゃないのでね~
フルーツは好きなので、それだけチョイスしました♪
産地限定ッテ書いてあるから、本来は産地でしか買えないのかな?
イオンで売っていました~