はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱18

以前ネット記事で気になったガシャを見つけたので回してきました


花猫という、花と猫が融合したキャラクターです
花猫|株式会社キタンクラブ
以前、うさぎと花のを見たことあるなぁと思ったけど同じ系統でしたね

今回出たのはこちら!

あさがおちゃんです♪
なにこれ、可愛すぎません???

私的にはこの角度も好きです!

後ろにもちゃんと花がアシラワれています
これは回して良かったと思いますよ~
なんでしたら後1回やってもいいと思ってますw
私としては、サクラがあったら良かったんですけどね~
まぁ今後があれば、出るのかな?


キタンクラブって結構変わったガシャを出すことが多いんですよねぇ
謎ガシャいっぱい出しているイメージ・・・w
例えば
いくら&卵かけご飯ライト|株式会社キタンクラブ
これとか・・・誰買うの?って思っちゃいますけど
買う人いるんだろうなぁ~~~

新商品 | 株式会社キタンクラブ
でもまぁ、今後なんかいいのあったらまた回そうかなw