はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱54

ちょっと前に買って食べちゃったお菓子のご紹介

 

○ミニルマンド チョコクリーム

URLなし

ちょっと濃いチョコレートのルマンドでした

 

キットカット 大福味

URLなし

まさかの大福!

ちょっとビックリしてしまいましたけど、意外と美味しかったかな?

まぁ大福は美味しいですからね

 

○ルック 一粒の贅匠 ザッハトルテ

45gルック一粒の贅匠(ザッハトルテ)|ルック|チョコレート|お菓子・ドリンク|株式会社不二家 (fujiya-peko.co.jp)

コレも濃いチョコレートだったような

もうちょっと記憶が・・・w

ただ、名前が慣れなさすぎて

「THEッハトルテ?」とずっと思っていましたけど

自分がザッハトルテっていうのに言い慣れなさ過ぎて面白かったですw