はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

FODでオススメ?

私FOD入ってないけど、脱力タイムズかなぁ

この間の井戸田回の時に、奥さんが出てるので見てね!みたいなのやってて

面白かったw

私は録画でみているので、もう一度見直しましたけどww

 

フジテレビでは、昔は救命病棟24時とか見てましたよ

大泉洋が出ていたのはシーズン3?

救命病棟24時(第3シリーズ)|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

大災害が題材のやつ

アレだけ何故か見ていました

たぶん、大泉洋が出ていたから見ていたのだと思いますけど~

ちょっと今も見てみたいかなぁ