はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

1月過ぎてた

年末からバタバタし過ぎて、なんだか新年を迎えた気がしなかったのですが

今日、通勤してて

なんとなく人が増えたなぁと

ようやく世の中が動きだしたかな

明日辺りから本格的に動き出すのかな??

それとも来週かなぁ

 

ホテルにも外国人観光客が多いですねぇ

もう何語が分からないですけど

とりあえず笑顔でごまかしていますw

うん、だって分かんないんだもんw

英語なら、ギリ聞き取れそうですけど

なんか中国語っぽいのが多いし・・・

でもなんか日本語わかる人多いですね

やっぱり日本に来るんだからって覚えてくるんですかね

 

今年は勉強したいですねぇ

とりあえず英語から?

毎年考えるけど、どこで習えば・・・?

毎年ここで終わる・・・