はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱72

先日買ったお菓子をご紹介

 

 

○ビスキュレ 苺&オレンジ

新製品情報 | ヤマザキビスケット (yamazaki-biscuits.co.jp)

ビスケットにジャムが入ったやつ

たま~~に貰ってた?やつで、その新作

まぁまぁ美味しいやつ~

 

 

○ザクザクチョコパイ

サクサクチョコパイ<たっぷりチョコ>|ビスケット|お口の恋人 ロッテ (lotte.co.jp)

思いの外、これが一番おいしかった!

食べごたえもあって、うまうま~

 

 

ソルティ 宮崎マンゴー

ソルティ 東ハト (tohato.jp)

あまりマンゴーって好きじゃないんですよね・・・

一時期、宮崎マンゴーが世間的に売り出されまくっていたのですけど

一つ食べたけど、美味しくなかったのを覚えています・・・

なので、それ以来マンゴーは避けてきました

まぁ今回、ソルティだし~歳もたったし~もしかしたら~美味しいかもってね

さて、結果はどうでしょ・・・

 

 

キットカット 香ばしキャラメルプリン味

「キットカット」の新商品!「よくばりダブル」や「香ばしキャラメルプリン味」をレビュー|Nestle fun picks

キットカットの最新作

なんか美味しそうでしたし、まぁそもそもキットカットは美味しいですしねw

まだ食べてないのですけど、結果はどうででしょ