はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館40

最近、ずっと仕事中に聞いているのはReoNaさん

セカンド・アルバムをずっと聴いていますね~

 

そこで、その中からおすすめの曲を紹介

 

HUMAN


www.youtube.com

表題のHUMAN・・・生きていく

 

 

さよナラ


www.youtube.com

私のお気に入り、さよナラ

「私が1人のとき、あなたは1人でいないといい」

ココがお辛い

 

ライフ・イズ・ビューティフル


www.youtube.com

これもお気に入りの歌♪

なんか、嬉しい感じなのですよね~

生きてるって良いねって感じ


www.youtube.com

 

 

VITA


www.youtube.com

これはSAOのゲームの主題歌かな?

「命はあなたを忘れない

 

 

 

アルバムに入っていないのですが

生きてるだけでえらいよ


www.youtube.com

 

 

SWEET HURT


www.youtube.com

ライブ音源で聴いています

 

ReoNaは、絶望系シンガーと言ってますけど

私には希望なのですよ

希望の光が見える歌