はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

黄砂とミサイルと桜

朝、車を見てびっくり

砂漠の中にでも走ってきたっけ??というぐらいの・・・

すんごい汚れ具合でびっくりでした😓💦💦

洗車したくても、時間ないし

めっちゃ洗車場混んでたしなぁ~~

まぁ明後日から雨だし、いいかなw

 

そして、もう一つ降ってきたのがミサイルよ・・・

朝から携帯が鳴って~びっくり

その後、テレビを見ていたら男性アナが

「北海道にミサイル落下!」と言ってた・・・ビックリしたよ!!

小さい声で女子アナが

「北海道に8時にミサイル落下”か” です」って言ってたけど

ミサイル落ちてたら大惨事だし・・・

情報は、焦らず正確に!

それが、あなた達の仕事でしょ

お願いします

 

最後は桜

まだ開花宣言はされてないみたいですけど

私が見たところでは開花していました~♪

これから1週間ぐらいで満開を迎えるのかな?

 

思えば、ここ数年はココで1人花見していました

それだけそこの場所に縁があるらしい・・・

そして、今年も1人花見かな

まぁ本当に花を見るだけですけどね

 

 

さて、花見ツーリングもしたいところですね